紀州のドンファン事件は思ってた通り

ドンファンの妻が逮捕される

紀州のドンファンと呼ばれた資産家男性が亡くなった件で、妻が逮捕されていた。ドンファンさんの遺体からは覚醒剤反応が出ていたらしく当初から不審死扱いであったので今回の妻の逮捕特に驚きはなかった。

妻の逮捕容疑は殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで海外に逃亡しうようとしていて先に警察が動いたみたい。

亡くなった男性は資産家でかつ女性との交友も多く(お金かなり使ってたみたい)💰

過去には女性に自宅にあったお金を持ち逃げされていた。

アーリーリタイア、セミリタイアを目指している人なら羨ましような、羨ましくないような生活ぶり。

*関連記事

Yahoo!ニュース
、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お金の暗黒面(ダークサイド)に気を付けよう

サラリーマンとして働いているのはお金のためで、仕方なく仕事の苦痛・苦行に耐えている人がほとんどだと思います。

この苦痛・苦行から解放されたいが為に、FIREを目指して投資・副業に励まれている方も最近増えてきている。

個人差もあるが人間の欲望は果てしないので、投資・副業で成功してFIREを達成して仕事の苦痛から解放されると色々なことに欲が出てくる。

お金があれば大概のことは実現させることができるので特に大成功した場合は注意しておかないといけない。

お金は労働と言う苦痛から解放もしてくれるが、悪い人間も群がってくるので。

ドンファンももう少しお金の使い方を上手くできていたらまた違っていたのかもしれない。

コメント

  1. deds より:

    へーあんなアホそうな女がよくこんな恐ろしいことを計画できるもんだなあ
    人は見かけによらないというか

タイトルとURLをコピーしました